概要

本ウェブサイトは、特定非営利活動法人世田谷グリーンソサエティの組織概要、使命と行動指針、事業と活動事例の紹介、入会案内等を主たる内容とし、当法人が運営しています。このサイトをご利用いただく場合は、以下の諸件をご了解の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

 

1.本ウェブサイトの運営責任者

特定非営利活動法人世田谷グリーンソサエティ 大坪義明

2.著作権について

本ウェブサイトのすべての著作物、肖像、マーク、その他の情報は、当法人ないしその提供者が著作権等の知的財産権、又はその使用権その他の権利を有しております。著作権法で認められている範囲を超えて、このウェブサイトに掲載されているコンテンツを無断で使用することはお控えください。

3.リンクの取扱いについて

本ウェブサイトのトップページへのリンク設定は基本的に歓迎いたします。ご希望の際は、事前に当法人までメールでお知らせください。なお、リンクの設定にあたっては当法人のウェブサイトへのリンクである旨を明記し、フレーム内に本ウェブサイトのページを表示させるなど 当法人のウェブサイトであることが分からないような設定は行わないでください。

4.免責事項につて

本ウェブサイトは、細心の注意を払って情報を掲載します。しかし、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本ウェブサイトに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もいたしません。本ウェブサイトを使用することによる、ソフトウェア、ハードウェア上の事故、ご利用者間またはご利用者と第三者の間において生じたトラブル、その他の事故等によるすべての損害について、いかなる責任も負いません。

 

特定非営利活動法人世田谷グリーンソサエティ